2006年07月04日

とんとことん

30代パラサイトシングル仲間のあっこちんから、食べると翌日はお肌がプルプルになる豚しゃぶのお店があると聞き、早速レッツゴー。
その名も、豚肉料理専門店「とんとことん」。
一度聞いたら忘れなさそうな名前だわね。

私が食いついた理由を知り、会社のオジサンは一言
「おそらく30代以上の女性が多そうなお店だね」

だってッ、あ〜〜〜
ユンソナのように何かをシャカシャカしたくなりました。
コラーゲン豚しゃぶしゃぶセット (1人前) 1800円 ※2人前から

コラーゲン豚しゃぶセット.jpg

レンゲの横にある丸いのがコラーゲンボール

肌のためにボール追加しちゃう!?という、あっこちんの言葉を真に受けてしまったが、冗談だった(--;

おダシの効いたスープにぷるぷるコラーゲンボールがじんわり溶けてゆく様を見ていると、なんだか本当にお肌に効きそうに思えてしまうから不思議だわー(* ̄。 ̄*)ウットリ★

最後は雑炊セット一人前(500円)でしめて、十分満足でした。


その後、タダ券があったので、「六本木ヒルズ展望台」に行き、女ふたりで夜景を堪能しました。

あっこちんは下手なバーで飲みなおすよりいい!!とご機嫌でした。

ビールを持ち込んでつかまらないようにね〜

え〜、12時間ほど経ちまして、本日は食べた翌日に当たりますが...肌には特に変化はございません。(;^^)ヘ..

店名:とんとことん
住所:港区西麻布1-2-3 アクティヴ六本木B1F
TEL:03-5414-2911
営業時間:
Lunch (Mon.toFri) 11:30 〜 14:30pm (L.O 14:00pm)
Dinner (Mon.toFri) 18:00 〜 02:00am (L.O 01:00am)
     (Sat.) 18:00 〜 24:00am (L.O 11:30am)
定休日:日曜、祝日


あっこちん.jpgおまけ:本日のファッションチェック あっこちん編

流行の柄ワンピは数年前から来ているお洒落さん。

愛読書はVOGUEなだけあって、派手な蛍光色使いのバッグ&パンプス。

なかなか手がでないアイテムだが、Saleで小さいサイズしかないパンプスを無理してまで買った程の気に入りよう。

これを着こなせる人はなかなかいないとみた!
posted by アイ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バリュウB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

