2006年08月01日

野菜@ Ginza kansei

本日のテーマは「野菜がおいしいお店」
『GINZA Kansei』に行ってきました。
メンバー:女近江商人Ayu&テン子さん
テーマ:キャリアに悩む30代、たまにはヘルシー贅沢ランチもいいんじゃない?!

看板がついている隣の汚いビルに行ってしまった。
贅沢ランチを食べるワクワクが萎えるので、間違えないようにお気をつけあそばせ。


安全で美味しいランチ [2,625円]


kansei1.JPG


菜園からのカップスープ

しっかりした味の濃厚なビシソワーズ。


kansei2.JPG


美味しいたっぷり野菜のサラダ サーモン、フォアグラ添え &四種類の自家製パン。


kansei3.JPG

メインのお料理:本日シェフのお薦め料理

限定10食の言葉につられて、『白いんげん豆と豚肉の煮込みグラタン』を選びました。

小ぶりなお皿ですが、豚肉、いんげん豆、ジャガイモ、タマネギがぎっしりつまっているので、お腹にずっしりきました。




kansei4.JPG



季節のデザート。
シャーベットの酸味がビシソワーズ同様、とてもしっかりしています。


kansei5.JPG



小さなクッキー。お皿の模様じゃないですよ〜。
指に乗っちゃうくらい小さいです。

最後にエスプレッソ、紅茶、またはハーブティーでほっとひと息。



店名:GINZA Kansei住所:中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
TEL:03-3573-5721
営業時間:ランチ  12:00〜16:00(L.O.15:00)
   ディナー 18:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休

次は野菜Aとして『waza』に行く予定。お楽しみに♪

posted by アイ at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴージャスA級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が休暇中に、こんないいとこ行ってたのね。
次は私もお仲間に入れてね。
Posted by Alexお徳 at 2006年08月04日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

